緊急事態宣言の発令に伴う弊社製品販売業務の対応について
重要
2020/04/08
2020年5月8日 更新
5月4日、日本政府より緊急事態宣言の延長が発表されました。これに伴い、弊社における在宅勤務、時差通勤などの勤務体制についても継続することとなりました。
詳細は、以下よりご確認いただきますようお願い申し上げます。
緊急事態宣言の発令に伴う弊社製品販売業務の対応について(5月7日 更新)
昨日、日本政府から緊急事態宣言が発令されました。
弊社ではお客様および従業員、その家族、弊社の協力会社を含む関係者全ての安全確保を最優先事項として、
新型コロナウイルスの感染拡大抑止のため、在宅勤務、時差通勤などの勤務体制に移行します。
なお、お客様対応につきましては、以下の通りとさせていただきます。
お客様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
1.保守サポート
お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては、通常通り対応を行っております。
ただし、お電話での受付は誠に勝手ながら停止とさせていただきます。
なお、お問い合わせフォームよりお電話での回答を希望と選択していただければ、担当よりお電話でご連絡いたします。
2.ご注文商品の納品およびご請求
今後ご注文いただく商品につきましては、出荷とご請求の一部に遅れが生じる恐れがございます。
詳しい状況につきましては、製品サイトのお問い合わせフォームまたはeメールにてお問い合わせください。
【eメール】
Create!Form:sales-c@iftc.co.jp
3.実施期間
4月8日(水)~5月6日(水)
※状況により延長する可能性もございます。