FAQ

問い合わせに必要な資料について(Magicfolder/MagicfolderPlus)

公開日:2024/12/10

  • V12
  • V11

Question

問い合わせに必要な資料について(Magicfolder/MagicfolderPlus)


Answer


サポートへの問い合わせにおいて、「エラーコード」や「事象の説明」だけでは、原因や対応策についてご案内する事が難しい場合があります。

必要に応じて、以下のファイル(情報)を送付してください。

①環境設定バックアップファイル
 1)[ホーム]-[環境設定バックアップ]を選択します。 ※MagicfolderPlusの場合は、[ホーム]-[詳細]-[環境設定バックアップ]です。
 2)[バックアップ対象]を[全て]とし、[バックアップ]ボタンを押下します。
 3)datファイルが作成されますので、datファイルを送付ください。

②実行ログファイル 
 V11:
  C:\ProgramData\Infotec\CreateForm\11\var\log
  C:\Program Files (x86)\Infotec\Jetty\logs
 V12:
  C:\ProgramData\Infotec\CreateForm\12\var\log
 上記ディレクトリを圧縮して送付ください。
 ※上記ディレクトリパスはデフォルトパスですので実行環境をご確認ください。
 ※圧縮サイズが大きくて送付が困難な場合は、ファイル日付から直近のものだけを送付してください。

③その他
 ・監視フォルダID
 ・事象が発生した時刻
 ・投入したデータファイル名、または、実際に使用したCSVファイル

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